Sunday, April 6, 2008

how's it going ?
今私はインターンの大切なミーティングにいます
でも今やることが無いので別にもう一人のclarkieと一緒にぼ~っとしてます★

明日までに6ページのレポートを書かなければいけない
でもまだ何もしてないのでちょっとパニクっています(汗

このごろ親友(clarkで会った)とよく電話・チャットで話してるんだ~本当にうれしい~
でも、(ぜんぜん違う話、)KPって人がいてマジストーカーっぽいんだ~ 「もう電話しないで」って何回も言ったのに何も聞いてくれない。最初はちょっとOCDな人だな~っと思ってたけど、今はもう頭が痛くなるくらい。
私は彼のことが好きではないのになぜ?i told him already that im not interested でもhe's trying so hard to get me to like him. it wont work. never.
自業自得なのかな~?だって、その気を見せたかもしれないし。。。
でも、straight up 「私はその気が有りません」っと言った

fuckers.

anyways 今夜はレポートを終わらせて早く寝るようにしよう~
明日は2教科ありますでも朝早い日本語のクラスは行かなくて良い。だから11時くらいまで寝てられる~ん

あ~あ忙しいな
早く夏休みにならないかな~?多分親友も来るかもしれないから(卒業式)ちょっと楽しみだな~♪

それではまた。

後4~5週間で春学期も終わりだ~
でもこの4~5週間の間にマジ忙しくなる。プレゼンやレポート、テストや卒論プロポーザル。。色々あるな~

っままた後で
来週か再来週にでもまたエントリーを書きます
それでは

ciao



No comments: