Sunday, August 10, 2008

何度も何度も君を想って
何度も何度も未来描いた
言葉に出来ない loving you
まだこの胸であふれてるの
そばにいる友達だった
あの夏に偶然会って
可愛いって微笑んでくれたね
君との恋の始まり
鮮やかな思い出は
優しくなんかないね
何度も何度も君を想って
何度も何度も未来描いた
言葉に出来ない loving you
まだこの胸であふれてるの
海沿いの防波堤
夕焼けに二人照らされ
寄り添ってつないで触れた手が
愛しくて離せなかった
失ったしまうなら
あの日に戻りたいよ
夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずに miss you
ありがとういつか君へ
遠ざかるその声を
振り返らないその背中を
今すぐに追いかけて
抱いてしまえたら
何度も何度も君を想って
何度も何度も未来描いた
言葉に出来ない loving you
まだこの胸であふれてるの
夏色の空に永遠願って
何度も何度も涙流した
今も何も変われずに miss you
ありがとういつか君へ
ありがとう忘れないよ
何度も何度も君を想って
言葉に出来ない loving you まだ
何度も何度も君を想って
言葉に出来ない loving youまだ
何度も・・・by青山テルマ
今一番良く聞く歌です。姫も今忘れられない人がいる。好きな人が入るにも拘らず、昔一方的に好きだった人をまだ・・・忘れられません
友達から始まり、友達以上恋人以下。。。「今の私たちってどこに立つの?」っと聞きたかった・・・でも怖かった。
何度も考え、泣き、迷った。でもあの人(彼)は知らなかった、姫の思い。
4-5年前の話しても楽しくないね、(笑
っま、さておき、今姫は日本にいる 半年ぶりに日本に帰ってきた。
今の日本ってすごく危険な場所になってる
もう一人でぶらり旅なんてできない。ッチェ!
後1週間でまた日本を去る。日本からフィリピンに行ってそして10日もしないうちにアメリカに帰っちゃう
寂しいけど勉強のため。大好きな友達たちが待ってるから☆
日本に来た時は 「あ~早く帰りたいな~」っと思ってたけど何か疲れてきた
sigh

No comments: